顧問先企業の経営課題の
把握と
解決シナリオの
提案力
MAS監査を受諾できる強い
セールス力
トップセールスに必要な
思考・計画力
幹部層に必要な抽象理解力と
本質を捉える力
こんな方にお薦めします
‐商品特性の理解と成約率の関係性
‐セールスパーソンとコンサルタントの決定的な問いの違い
‐成約率が倍以上違う理由
‐プロダクトライフサイクルの特徴理解、課題・ニーズの違いの理解
‐フェーズ別提案シナリオのCase Study
‐ゴールにおける経営指標
‐Fact思考、因数分解思考
‐ゴール分解のCase Study
‐組織モデル別の組織構造理解
‐意思決定のCase Study
‐人間的信頼を得るには?
‐GIVERとTAKERの違い
‐魅力を端的に伝え、興味を持ってもらうエレベーターピッチ
‐コンテクストセット
‐特徴と利点の違い、キラーワードの見つけ方
‐コーチングスキルの応用、質問力の磨き方
‐ACSのフレーム、GROWSモデル
‐ヒアリング設計、仮説の立て方
‐シナリオの作り方、プランの立て方
‐コンテクストセット、コークリエイション、エンロールメント
‐意思決定の阻害要因を知り、セールスプロセスの過程で解消する改善方法
‐成果が生まれる構造とは?
‐最初に明らかにすべき期待のアライメント
‐心理的安全性の作り方
‐介在価値の言語化
‐満足度アンケートとインタビューの違い
‐満足度インタビューの質問設計と手順
‐クレームの本質、怒りの源
‐暫定対策と根本解決
京都大学卒業後、株式会社ディスコに入社し50件の特許出願を行う。20代で起業し、経営コンサルティング・経営者向けコーチング事業を始める。2事業のみで毎年1億円以上を10年継続、100社以上の成長ベンチャー企業の経営支援を行う。幹部層の高単価商材のセールススキルをアップさせるトップコーチも務める
京都大学卒業後、株式会社ディスコに入社し50件の特許出願を行う。20代で起業し、経営コンサルティング・経営者向けコーチング事業を始める。2事業のみで毎年1億円以上を10年継続、100社以上の成長ベンチャー企業の経営支援を行う。幹部層の高単価商材のセールススキルをアップさせるトップコーチも務める
20代では士業向けのコンサルティング会社で最年少役員として8年間勤務。さらにはスタートアップから上場企業まで外部顧問や役員としても活躍する。退職後、税理士業界を活性化するために、株式会社ミツカルを創業。現在では年間5,000名以上の求職者をサポートし、350を超える事務所の採用支援を行っている。
20代では士業向けのコンサルティング会社で最年少役員として8年間勤務。さらにはスタートアップから上場企業まで外部顧問や役員としても活躍する。退職後、税理士業界を活性化するために、株式会社ミツカルを創業。現在では年間5,000名以上の求職者をサポートし、350を超える事務所の採用支援を行っている。
日 程
※昼食はこちらでご用意いたします。
※1日目終了後に懇親会開催予定です。
(自由参加・費用別途)
会 場
東京都 品川駅周辺
※お申し込み後、会場情報をお送りいたします。
参加費
20万円/人
※二人目以降15万円
先生自らが
営業活動や目前の数字を追っていると
依存体質から脱却できず
組織は先生の加齢と共に衰退し始めます。
代表先生が前線に立たずとも
成長し続ける組織づくりのためには
管理職と営業担当者の
深い思考力と強い営業力が不可欠です。
多くのトップセールスを
生み出してきた講師陣による
税理士事務所に特化した
能力開発プログラムで
生産性の高い
組織づくりを目指しませんか?
税理士業界 高単価商材トップセールス育成塾
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